ミスヤングチャンピオンの応援ありがとうございます♡ | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。


ミスヤングチャンピオン候補生の
たくさんの応援を皆様本当に
ありがとうございます

写真購入や動画の再生数やグッド数、
そして毎日の投票やSHOWROOM、
マシェバラ、撮影会と
本当に本当にありがとうございます


SHOWROOMも皆様とお話し出来たり、
そういう時間はとても楽しかったです

たくさんのコメントや☆やギフトも
本当に本当にありがとうございます

マシェバラも応援ありがとうございます
優しい方々、ぼっちにしないで下さり
本当に嬉しかったです(泣)


昨日は、ミスヤングチャンピオンの撮影会に来て下さり本当に本当に嬉しかったです

前日と当日、全くの予想もつかなくて
本当にソワソワしておりました

正直、全く自信がもてなかったです

ここ一週間、
病院とスーパーに買い物以外は
ずっと家にこもり、静養してて、
毎日写メを撮る生活からも離れてしまい、
一週間ぶりにお化粧もしました

皆様からのツイッターでの励ましは
本当に嬉しかったです
支えられました

色んな事が久々になり、
ポージングや表情も出来るか心配で
朝からとてつもない不安にかられ
鏡に向かって表情とポーズを
とったりしてました


当日、来て下さった方がいて
もうなんと言って良いかわからない嬉しさと
感謝でいっぱいです

来る予定ではなかったけど
行けれる状況ではなかったけど
そんな中でも来て下さり
胸が打たれる思いでした(*゚ー゚)ゞ

改めて、ありがとうございます


初めましての方も鈴を撮影して下さり
ありがとうございます


こんなにも周りの方に支えられてると
本当に実感し感謝しております
{FEBC7FE9-1740-413E-B1CA-91D3FA58F003}

そして、やはり思いました


撮影会が本当に本当に大好きと

写真を撮られることの喜びと
皆様に直接お会いして、
会話出来る喜び
を噛み締めましたラブ


残念ながら、
意識してても
体の部位がシワに写ってしまったり
光や影を意識しながらの 
ポージングもなかなか出来なかったり、
やはり改めて写真の奥深さと
難しさも体感しました

後は、やはりポージングのボキャブラリーを
増やすこと
表情も…

それにプラス
その衣装のイメージによっての
ヘア・メイクの仕方
小物使いも上手く出来たりしたらと

まだまだたくさん出来てない事があり、


鈴のこれからの課題です


これからも、研究し追求していきます




{E90D0001-D853-48A1-93C0-00A09F854EC2}

差し入れもありがとうございます

これからも、応援よろしくお願いします

                         夏野 鈴加