ドジだなぁ〜(ーー;) | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。




なんだか額に感じるものが…

そう、マシェバラでのスタンバイの時に慌てながらヘアアイロンで前髪をカールしようとしてた時に、額に当たってしまって火傷したところ


今、前髪を上げると痛みとちょっぴり赤く残っちゃってる状態で昨日、軟膏を買ってきて
塗ってる
{998AF407-6C12-4315-8DB2-3F5561528657:01}

早く治ると良いなぁ~~



怪我には気をつけなきゃね



そして、昨日はお風呂に入浴剤入れて
ポカポカに



ふぅ~っと思わず言ってしまうくらいの
気持ち良さ


そして、最近欠かさず食べてるのは
ジャガイモ


じゃがマヨで食べるの本当好き


鈴はマヨらーかもです


最近、食べてるベビーリーフも
醤油とマヨネーズ
いただきます


                           夏野鈴加