1回目マシェバラ♡ | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。


今日はミス週刊大衆ヴィーナスSexy選考会の
マシェバラでした


久々のマシェバラで、お待ちかね鈴の不器用っぷりを発揮する


スタンバイの時には、
前髪をカールをしようと思い、
ヘアアイロンを使ったのですが
おでこに熱いヘアアイロンがついてしまい
火傷
大したことはないけど
少しの間、ヒリヒリ~

今日のルーム対抗 
『ピンポン雪合戦対決』では、
机の上にひたすらかまくら
(紙コップの山)を作っていき、
一番紙コップを積み重ねられたルームが勝ちというのだったけど、
やはり一番マイペースだし、
ピンポン玉がきて
焦って自分で山を壊してしまうという



かなりの自爆っぷりを発揮


そして
『ニャントロドン』ビンゴ対決では、
『にゃん』という言葉だけで、
歌を歌って視聴者の方に当ててもらうというゲームでしたが、
周りの人が歌ってるのとかが耳に入ってきたりして、頭が混乱して
自分自身で当ててもらうメロディー
思い出せなくなるという。。
ハプニングを発揮


振り返ると、自分らしいのかな


鈴はいつ、器用になっていくのかなー



マシェバラに来て下さった皆様
本当にありがとうございます


こんな鈴ですが、
どうぞ皆様見守り下さい

{C711E070-F774-4AFF-BB30-4A0336D59160:01}



{385F7E31-7F23-436F-A59B-480681B17FBD:01}



{D3C2F076-5F98-4BA5-B19D-F09495DEDC8E:01}



                                   夏野鈴加