あけましておめでとうございます![]()

昨年もたくさんのご縁をいただきまいた。
ことしもよろしくお願い申し上げます![]()
昨年は2回で終了したブログですが
ことしは少しでも書き綴りたいとおもってます![]()
7日に占い師仲間3人でT先生お薦めの
神社なのにマリア様
がいらしゃるとのこと
しかも毎年年末12/31~1/7までの拝観しか出来ない貴重なお方と聞き
わくわくして行ってきました
ちょうど七草粥を頂く7日にお参りだったので
「七福神さまをお参りできるなんていいねいいね
」
と大盛り上がり![]()
マリア様とT先生が思い込んでいた方は
美女と名高い木花咲耶姫さまと判明
途中にいる七福神様をお参りしながら山頂にいらっしゃる
木花咲耶姫さまを目指します。
この方が木花咲耶姫さま
とても新宿のど真中だとは思えない神聖な空気(深呼吸)
お参りした後は、みな清清しく穏やかないい顔になっていました
T先生のおかげでとてもいい初詣になりました。
T先生ありがとうございます





・・・月
・・・
今日は桜色のロゼを家飲み



。
