Colorful Table ~bloomin's Gourmet Diary

食べること&作ること大好き、そして飲むことも超ー大好きな飲べえ主婦・bloominの日記です。2010年2月に出産した、チビちゃんネタがメインです。


テーマ:
昨日レッスンを受けて作ったアイシングクッキーです💕


{2A8F5DC5-791D-44CE-9427-54F11F03455D}
フリルや縁取りがいまいちだな…💦💦



{FA24C4EC-430C-49CC-8700-756579D21789}
そして今、ベースの練習を。
この続きは、ちびちゃんにお任せしようと思います🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、校外学習があったので、手で食べやすいお弁当にしました🍙



{B2843B1E-94C1-4C50-AFEF-EEEB3BB77D13}
おにぎり、ナゲットなど。




今日は、親子フラワーレッスンの日でした💕

{8D0E6B11-4577-439B-B4C3-819440A57061}
私作。



{F59657FF-C65E-4B4D-B818-618F2E471342}
ちびちゃん作。
遅ればせながらの、母の日アレンジメント。


手作りのカードには、

いつも、おべんとうや、いろいろなことをしてくれてありがとう!

うらには、

いつもありがとう!

とありました


やっぱり嬉しい😭😭😭😭

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と今日のお弁当です🍱

 


{AF615054-574D-4C60-AC80-A5A1BB20B7C3}



{DBB91164-47E5-4807-A23E-B8356FD515B7}
週末に作っておいたおかずを詰めました💕

おかずは、

チキンカツ、ニラとにんじんとツナの炒め物、厚揚げとピーマンの甘辛炒め、キュウリのピリ辛漬けです😊

作り置きおかずがあると、時短になって便利〜〜👍🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。