エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS in 秋葉原 | 凛 桜 ~桜舞い散るあの丘で~

 

エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS in  秋葉原

- ラオックス秋葉原本店 3F・4F展示ホール -

 

 

 

もう1年以上も前ですが・・・


会期ギリギリ 滑り込みで行ってきました!!

 

 

 

300点を超える原画やイラストがズラリキラキラ

 

主に「設定資料」「原画」「イラスト」に分かれています。

 

設定資料コーナーでは 細部まで書き込まれた手書きの資料の山!

 

顔を近づけて じっくりと見てきました。

 

 

 

 

 

庵野監督の奥様 モヨコさんがデザインされたものまでありました!!

 

 

 

 

原画コーナーでは 新劇場版 序・破・Qがシナリオ順で。

 

そしてシン・ヱヴァンゲリヲンの原画までびっくり!!

 

映画公開中に原画が見られるとは有り難いラブラブ

 

イラストコーナーでは グッズや雑誌の表紙や扉絵などなど。

 

シン・ヱヴァのコーナーのみ撮影禁止でしたが

 

それ以外は撮影可能キラキラキラキラ

 

会場内は思ったほど混雑していなかったので

 

ゆっくり見てまわることが出来ました照れ

 

 

 

シン・エヴァ見ましたが これで終わりかと思うと寂しいですね・・・泣

 

またこういった展示会などを開催して頂けると嬉しいですおねがい

 

 

凛 桜 - rinka -