二 重 整 形 ⑲ | 凛 桜 ~桜舞い散るあの丘で~

 

二 重 整 形 

- 湘南美容外科クリニック -

 

まじかるクラウン術後経過⑲まじかるクラウン

 

術後 2年

 

 

注意術後写真あり 注意注意

 

 

 

 

サボりにサボって 術後写真を全く撮っていませんでしたアセアセ

 

術後2年時点です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いのではないでしょうか?

 

術後2年が過ぎましたが

 

今のところ 痛みや糸の緩み、違和感等はなく

 

手術したっけ?? と思うほどとても自然です。

 

ただ もともと小さかった左目の方が まだ少し小さい気がします。

 

これは切開していないのでしょうがないかなあせる

 

まぶたの脂肪も気になるところではありますが

 

整形前に比べたら雲泥の差なので 大変満足しています爆  笑キラキラ

 

 

凛 桜 - rinka -