☆遠征出発です☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

みなさんオススメ漫画教えて頂いてありがとうございますハート


ハンターハンターもうすぐ読みおわってしまうので次はオススメ漫画から読ませて頂きますね音符


さっき新幹線新幹線に乗りましたひらめき電球


これから漢検DSやりますビックリマーク


なぜ漢検なのかとゆうと


文明機器にどっぷりつかってしまった私は


ココ最近めっきり字を書く事がへってしまい


「こんな漢字簡単やんビックリマーク…あれ?」


みたいな状況に多々陥るからです。


このままじゃいかんぞえ!!Σ(_゚Д゚_)


とゆう訳で漢検をやりますキラキラ


高校卒業程度→二級


がおおよその目安らしいので


せめてそのくらいまでできれば…いいな(・∀・汗)


なんだかやる前から無理かもしれない気がしてきたショック!


朝から何も食べていない新幹線の中で食べたドンクのミニクロワッサンがおいしすぎて感動した(o‘∀‘o)ラブラブ


ベルりんかベル