☆遠征準備中☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

またすぐに遠征に出発します( ´艸`)ラブラブ



ドタバタしていてブログ更新が遅れててすみませんあせる



かなり冷え込んできてちょっと心配してますが!(´Д`;)



はじめてのフィールドですので、楽しみですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ジレンマスーパースティープや想流シャッドも活躍する季節かも!?



大きいの釣れるといいなぁうお座取材成功祈願!!



今回の旅のお供は・・・



ワンピースハンターハンターです目



ワンピースはこれだけ流行っているにも関わらず一度もコミックを読んだ事がなかったので(゜д゜)波



一巻から読んでいます晴れ



だからまだまだ先が長いのですが



ハンターハンターはグリードアイランドくらいまで読んだ事があったので



もうすぐ追いついてしまいそうですあせる



一気に読まずにちょっとずつ読み進めるのが好きなので



現在次の作品を模索ちうキラキラ(・∀・)



読んでおもしろかった漫画とかあったら教えて下さいドキドキ




取材中は今の気温に比べてちょっと寒くなっちゃうみたいですカゼ



風邪が治ったばかりなのでまた体調くずさないようにしないとっ汗



みなさんもこれから寒くなるので体調を崩さないように、楽しいフィッシングライフを送って下さいね音譜



冬休み前の校長先生みたいあひゃ



ちょっと鉄さん近づきすぎですよプヨプヨ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010



ベルりんかベル