曇り空のばくちょう☆51、46、40… | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

おはようございます(*^▽^*)晴れ



ブログをはじめてから早いもので、


もう5月も終わりですね星



いろいろな方が私のブログを訪問してくださっていて、


嬉しいことや、驚くこともたくさんあって…


ご指摘をいただけることもありましたクマ



もう私のためにある自己満足のブログではなくなってしまったようなかんじで笑



みなさんが見てくださっているわけだし、


記事を公開するのも、ちょっとは考えた発言をしてゆくべきですよねあせる



がんばりま~す女の子キラキラ



ではこれからもよろしくお願いしますの…



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



押してくださってありがとうございますドキドキ



しかし、私が語れる釣りのことに限界がありますゆえ、


タックルとか載せてはいますが、


おそらく他のべてらんの方のを


参考にされた方がためになりそう(・∀・)ごめんね笑



昨日ね、波大暴風台風おおあれの中、びわこにおじゃましましたねこへびちょろっと



いちおうファッションのジャンルにも入ってるので…



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖


帽子から足元までぜーんぶギルフィーラブラブ


新作のギルフィーのスウェットパンツは釣りとか運動しやすくて良いですよ(写ってないけどさ得意げ


新作のお洋服でおさかな釣りに行くと、写真でちゃんとその日のバスさんって


わかってもらえるし、私の記憶にも残りやすいのでGoodですねひらめき電球



まぁバスさんの方は51cmと小ぶりなのが最大だったんですがうお座(もちデプスわむ


低気圧のせっきん??


そんなかんじで、ちょっとの時間に


40~50がぽんぽん釣れて、ちょー楽しかったですラブラブ


でも波風がすごくって、ぼうし帽子がとんでいきそーで


すぐ帰りましたUFOもったいない



50アップを釣ってかえると


ママがいつもお祝いに


ばんごはんはピザを頼んでもらえる音譜


ベルりんかベル