おひさしぶり☆★昨日は58.5cm★☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちょーーおひさしぶりな更新でございますひらめき電球




放置プレイをそろそろやめて~


とりあえずラインをはってアタリがあるか聴いてみることにりぼん




…うそです(ごめんなさぃ



家のパソコンが故障してて更新はできませんでしたが~


某インフルエンザの休校期間を利用して!!



釣りにフグ買い物にプレゼントまいにち忙しくしておりますしっぽフリフリ(私事



しかし!!



ひさしぶりにのぞいてみると、


アクセスや各ランキングが



うなぎのぼりアップアップ



でびっくりしましたひらめき電球



みなさんありがとうございますねこへび



ためになるブログにするため…


釣りのブログランキングに参加しておりますので、


みなさま、いちにちワンクリックだけ、

おねがいしますラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



クリックありがとうございましたドキドキ



アクセス数増加にともなってか、


釣り場では、ブログ見ましたって声もかけていただけたりとか、


私のことを知ってくださってる人もいて、嬉しいかぎりですラブラブありがとうございます



私がすこしでも有名になれたら…


釣りがおしゃれしながらできて、バスさんはかわいくってラブラブ


それ以上に楽しいことを理解してもらって


おんなのこだけの、すーぱーびっくばすサークルいちご


つくることもできちゃうんじゃないかって


ちょっぴり野望がありますドキドキ


その前にもっと釣りがうまくならないと、おんなのこに教えてあげられないですね汗



私のまわりのともだちも、


「ちいさい頃にパパと一緒にギルさんを釣ったくらい」


とかなので、おんなのこの釣りに対するイメージは


やっぱりまだまだ偏見があり低いイメージなのでしょうか(ノω・、)



彼女がいるという方は、ぜひ連れていってあげてみてくださいねラブラブハマるかもですよドキドキ





さてさて、



ん~



なにをしていたのか書きたいのですが



いろいろありまして女の子



とりあえず、今日は~


今日からはじまった


梅田スカイビルのアウトレットセールに行ってまいりましたわんわんわん


BACKSやEGOIST、riendaなどの有名ブランドのお洋服ワンピース


とっってもお安いので、


某インフルエンザになんかかからないぞって人はぜひ行ってみてください音譜





あとは…おさかな釣りの方ですがうお座


なんと先週の13日水曜日に…


めーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーー


っちゃおっっkきなバス様を




ばらしちゃいました(ラインブレイクてやつですハートブレイク



60はおろか、以前の私の記録以上…


長さは70まで無くても、重さだったらりんか記録更新だったはずですあせる


2回ジャンプして(ジャンプと呼べるものではなく、重たいおなかを水面にびったぁーんDASH!て叩きつけてる感じ


魚体も確認しているだけに、めっちゃ悔しいですo(TωT )ちーん


足元まで寄せたのに、何度も何度もつっこんで…


おもいっきりつっこまれたときに


さよならハチしました(ノ_-。)ごめんなさぃ


だから25,30ポンドっていうラインでやってる方もおられるのですね走る人


ルアーも水中に残さず、ラインブレイクしないビックリマークエコですねドキドキ見習います



その後日、2日間ほど行ってアフターの50クラスは何本か釣りましたが…


このことのショックが強くて、うれしさ半減でした汗



でも昨日、りべんじ!?でおんなじポイントにお昼にいきましたらUFO


(あビックリマークしつもんでもいただきましたが、私はいつもおかっぱりですよゴルフ


灼熱の30℃のまっぴるまに!!



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖


じゃじゃ~んラブラブぷりぷりの58.5cmドキドキ



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

日差しがすごかったので影がかからないよう上側メジャー晴れかおまっかプンプン


ロクマルさまとはいかないものの、この時期にプリってのが価値があると


よこのおじさまにほめていただけましたドキドキ



使用タックルは…



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖


モアザン ブランジーノ

パワーゲームカスタム


ルビアス2506


デプスワーム


スピニングの釣果紹介ははじめて?ベル


ほんとうに暑い灼熱の夏日だったので


かる~い感じでだらだらやってみますた( ´(ェ)`)りら


おんなのこのために、またよい日焼け止め紹介も予定しときますネイル



dpバトルの結果がでました!!



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖


コメント通り、みなさまのおかけですドキドキありがとうございました女の子ぺこり




ベルりんかベル