本日から京都勧業会館みやこめっせにて、

「京都ハンドメイドマルシェ」がはじまりました音譜

 
会場にも置いてありますチラシがこちら↓

マルシェのがっこうとして「和の香り講座」を
開催させていただきました乙女のトキメキ
 
 
十数種類の天然香料原料の香りを確認し、
どんな香りにしようかなぁ。。
どんな風に使用しようかなぁ。。。などなど
悩みながら自分だけの香りを作成していきます。
 
 
出来あがったお香を隣の人と比べてみたり。。
 
 
出来上がった匂い袋に名前をつけていただきます☆
 
 

お香の名前を「赤彗香」と名付けられていました。
それはもしや「シャア⁉️」
 
お気に入りのキャラから名付けるも良しOK
自分の名前からつけるも良しOK
季節にあった名前にしても良しOK
 
お気に入りの香りに名前をつけて、
香りで暮らしに彩りを💕
 
ご参加くださいました皆様、ありがとうござました照れラブラブ
 
 
ピンク薔薇2日目の明日の時間ピンク薔薇
①11:20〜12:00
②12:10〜12:40
 
ベル時間が異なりますので、ご注意くださいませ。
 
 
受付ブースにてお申込みください。
 

受付ブースに、色々置かせていただきましたウインク
 
皆さまのご参加お待ちしておりますニコニコ音譜
 
フォローしてね
 

ピンク薔薇お香教室についてピンク薔薇

 

◆メニュー◆********************

ベルお香ついて興味を持たれた方は 体験レッスンへ 
ベルお香づくりを体験したい方は  1回コース

ベルお香のスペシャリストは 菊花コース

**************************

*HPはコチラ → HP

*お問合せ・申込 → 手紙コチラ

 
  
京都旅行に行くので、お香教室に参加してみたいなど、

  ご希望・ご要望などお待ちしております。

 

*出張お香教室

  企業団体グループ・遠方の方・市民講座・旅館・

  ホテル・カフェ・オフィスへの出張ワークショップ・

  サークル・ご自宅個人レッスン等

  様々なレッスンをご提案させていただきます。

  お気軽にお問合せ 下さい。

 

 ベル てづくりお香教室 出版しました本

ぜひお手元に♪全国の書店・通販サイトなどで購入できます。