ご訪問くださりありがとうございます 
ご無沙汰してますクローバー
キャンディーブーケ作家rinkaですウインク

北浦和、毎週木曜日オープン
『小さな教室と小さなお店』にて先日

ハロウィンお菓子ブーケ講座開催しましたウインク

2名様のご参加ありがとうございますキラキラ
バルーンの色選びと中心に挿すものが
決まったら、パーツ選びや、
パーツ作りをひたすら作って
いただきましたよ!!

パーツを出す度に
かわいい〜ラブすご〜いキラキラ
喜んでいただけて嬉しい限りです😃


もちろんおしゃべりしながら手も動かして
作っていただきましたよハロウィン


完成品はこちらですウインク
ジャジャーン!!




お菓子盛り盛りブーケですハロウィン 
見ているだけで楽しくなっちゃいますラブ

お菓子が食べたくなって
ハロウィンの前にブーケが
崩れてなくなっちゃう!?と
ご心配の声がありますが、
食べていただいて大丈夫でーすウインク


お菓子だけ抜き取れるように
なっているんですウインク
また、同じお菓子をいれても良し、
もしくは、中にティシュをいれて
膨らみをもたせれば
そのままのデザインで楽しめますよウインク

楽しんでもらえるように考えました‼️


中には1年以上経っているのに、
そのまま飾ってくれている方も
少なくありません。
いつまでも大切にしてくれて嬉しすぎるラブ

キャンディの袋はそのまま残し
中身だけを食べてキャンディーの部分を
ティッシュや軽量粘土を
つめてキャンディー🍬風にして飾って
いただけます!!


今回の講座も生徒さんに楽しんでいただけて
ホッとしましたデレデレ
逆に元気をいただきましたよキラキラ

※北浦和のお店では次回の
キャンディーブーケレッスンは未定です
申し訳ございません

さてさて今週の27日は…
『小さな教室と小さなお店』では
アロマ&ハーブの『WITCH』先生が
バッチフラワーレメディの講座を開催します

風邪やインフルエンザに
なってからでは遅いですよね!
なる前に予防が大事です!
植物の力はすごいですねウインク
内容もすごく気になります

詳しい詳細は
こちらに記載されています!