ギャップの前に

 

 

 

こんにちは!凛香です気づき

 

 

前のブログ↓↓↓に


 

最強モテ女から

「スルメのような女になれ!」

と指南を受けた記事を投稿しました 看板持ち

 

で、「凛香をモテさせよう」

と付け焼き刃のような計画を立て

謎の設定をして散った私ですが

 

最強モテ女Mが言いたかったことと

どうすれば私も無双できたのか?

ということを考察していきます!

 

 

 

そもそも

 

 

Mのモテかたは尋常じゃない

老若男女、どの方面からもモテる

会う人みんなMを好きになる無双状態

付き合う彼は数年経ってもずっと沼

だけどMは軽くない

 

 

考察その1

 

占いを勉強しはじめて解ったのは

Mは、算命学の宿命図というものに

 

禄存星が2つある

 

禄存星が複数ある人は

 

みんな、まじでモテる

 

宿命図というのはこんな感じのもの

算命学で使います


 

禄存星は

人間が持っている5つの本能の中の1つで

魅力本能(引力本能とも言う)の陽(+)

個々によって5つの本能の割合が変わります

 

人体図の中に1つあるだけでも

魅力的な人なんだろうな〜と思いますが

複数あると尋常じゃないモテかたをします

ちなみに、私には1つもありません。

 

男性で禄存星を複数持っている方は

人に好かれるしモテるけれど

お金にしっかりしていて、優しい、彼女にプレゼントを欠かさない、そんな特徴がある気がします。

 

 

考察その2

 

 

ギャップがすごい。

 

お嬢育ちなのに、ヤンキー

ギャル時代は突き詰めすぎてヤマンバになる

(それでもモテる)

派手だけど、料理上手で家庭的

 

こんな感じで

○○なのに△△というギャップがある

何枚めくっても違うのが出てくる奥行き

 

このギャップって無理して演出しても

私のように塵となってしまう可能性が大

 

そもそもの「あなただけの良さや特徴」

があってこそのギャップと奥行き。

それが東洋占星術でいう「宿命」

 

これを知って活かすのが、最短&最善ルートのヒントになると私は思ってます!

 

あなたの持って生まれた素敵な星を

占いで探してみませんか?

 

 

 

続く

 

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

★5月の出演★

 

対面鑑定は5月20日からスタートします!

いよいよ明日からで、ドキドキワクワクが止まらない目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

⭐︎店舗出演日以外のイレギュラー出演

⭐︎占いの窓 (電話・チャット鑑定 )

X (旧Twitter )でお知らせさせていただきますスター