縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

 

令和6年能登半島地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

 



まだまだ救助も追いつかず、
状況も落ち着く目処が立たずと
本当に不安な思いばかりと思います。

こんな時だからこそ
どうか、信じることをやめないでください。

誰にでも、守ってくれる存在がいることを。
人もそうでないものも一丸となって力を尽くしています。



生きて下さい。

再会を諦めないで下さい。




年明けから連日、
信じられないような痛ましい物事が続きました。
毎日祈りを捧げております。


北陸地方にもお客さまはいらっしゃいますので、
本当に、本当に、心配です。


こんなときだからこそ、改めて口にします。

どうか、自信を守ってくれている神さまを、信じて下さい。
大切な人を守ってくれている神さまに、祈って下さい。


生きているなかで何かに遭わないのが一番ですが、
遭ってしまったときにも、
やはり明暗を分けるのは、神さまの守護力だと思うのです。


勿論、この度命を落とされた方が信仰心がなかったかといったら、そうではないでしょう。
日々熱心に祈っていても、何かに遭うことはあります。

信仰心一つで人生の全て何がなくなるほどではないでしょう。
しかし、信仰心一つで、未来が変わることも少なくないと、切に思います。


どうか、信じることをやめないでください。

あなたを守る光を、もっともっと、強くして下さい。



やっぱり、知って頂いて、大切にして頂いて、
あらゆる意味で人生を変えると思うのです。



どうか、
あなたを守る神さまを知って下さい。
自身の

そして大切な人の

生きる土地の

守護力をあげて下さい。



こんな時代だからこそ、
明暗別れるときに、すべての人が明るい方に入れますよう。

切に切に、願っております。



あなたを最も守る神さま・産土神社さまの鑑定はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

 




諸々告知やら、新年のお話やら…
色々していきたいのですが、やっぱりまずは、
一番大切なことをと思い、お話いたしました。



image

 

 

 




◆業務連絡
大出利き手を負傷してしまい、思ったようにメールの返信が出来ずにおりますあせる
ブログやメルマガ、インスタ等は予約掲載なので普通に記事がUPされていきます。
予めご了承ください。
大きな怪我ではありませんので、あと数日で通常通り動けると思いますキラキラ
メール等のご返信、少々お待ちくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村