縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~




こんにちはニコニコ


日本では、全国的に『お盆』ですね。
皆様、如何お過ごしですかはてなマークはてなマーク


お盆は、
私たちの先祖、祖先を迎える儀礼。
1年に一度、この時期は、自分のルーツに想いを馳せましょうニコニコひらめき電球


今、
自分が在ること。
祖先から受け継いでいるものが構成する、自分という存在。


お盆』というこの時期を、
自分という存在が受け継いでいる才能に感謝するタイミングに出来たら素敵ですねべーっだ!


人は、1人では決して在れません。



両親から、祖父母から、その上の先祖から…

たくさんの受け継ぐものの上に、自分がいます。


そして、その流れをまた、子孫に残していく…



そんな、尊い『流れ』。
大切にして下さいねニコニコキラキラ



日本の神託カードなら、『守護霊と祖霊神あじさい
{AB000FE1-52CE-401A-818B-7701C4022109:01}


ルーン文字なら『Othila黄色い花
{899209E0-334F-41E0-A71E-E85B937D0E8B:01}





財産才能血縁ルーツ『私』という存在






沢山の『感謝』の元に。



お盆時期は凄く、ご先祖さまを身近に感じられていいなぁと思いますニコニコ
皆さま基本は、上の世界から里帰りしているので、
実際に文字通り、『側』で見守ってくれているわけですからねにひひ音譜

人間も、霊体も…
』という単位で一堂に会すわけです得意げひらめき電球

そう考えると、
凄く素敵な行事ですねニコニコ


現代、中々…お盆に休めないという方も多いですが、
少し、仕事の合間に、
・亡くなったおばあちゃんを思い出す
・田舎にいる、両親を思い出す
なんて、してみて下さいね。

また、お盆特有の、どことない非日常感合格
大好きですラブラブ!ラブラブ

子供の頃は、なんとなく感じる、『何か』の気配に怯えたり…
そんな思いではありませんかはてなマークはてなマーク

夏のお化けや幽霊って、お盆の時に見えちゃったりした、普段見えない方々なんじゃないかなぁ…なんて、考えたりしますべーっだ!

また、夏祭り…『盆踊り』って、最近中々催している地域も少ないですが、
やっぱり、家と人と土地の繋がりによる、凄く霊的に高い行事ですよね。

『地』…土地とのご縁恋の矢
『血』…血縁としてのご縁恋の矢

それらを総合して執り行われる『盆踊り』は、凄くスピリチュアルですニコニコ


中々、『盆踊り』は出来ないまでも、

現実レベルでも、
霊的なレベルでも、
『自分』にまつわるものに感謝をできる
そんな、タイミングにしていきましょうニコニコ


もっともっと、『私』という存在が、輝きを増しますように。


{226C883B-5597-4693-AA0F-FA1523041617:01}










本気の方に人気です!
毎月5枠限定○縁切り・縁結びを叶える!スペシャルメニュー○
8月 残り5枠

不動の人気No.1メニュー
恋も仕事も全体運も、まずはここから!○神社鑑定×託宣○





神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら
Mail : rinka7171@gmail.com
Mail magagine :
http://www.mag2.com/m/0001654326.html
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ