先日の『自分に甘い・・』という日記の続き。

 

私は昔から《丸顔》で

痩せてても、痩せてるようには見えず笑い泣き

 

でも・・反対に

ちょっとやそっと・・太っても

 

『そんなに太った?太ったように見えないよ』

 

・・・と、喜んでいいのかわからない状態になる

丸顔代表のような顔滝汗

 

 

目も、たれ目で、細く、黒目がちなので

 

笑うと

白目はどこいってん?

っていう、ホラー的な写真も多い。

 

最近の私のでっぷり感には、

身体も悲鳴をあげ、膝と足首が号泣していたチーンあせる

 

そこで、体質改善をしようと思い立ったんでごぜーます!!

(6月から2か月以上続いている、えらい子ヤワ音譜

 

MAXの体重から3~4kgは減ったかな。

 

ただ、一番MAXな時期はほとんど人に会えていないから

痩せたようには見られないけど・・・あせる

そう、戻っただけ真顔汗

(エド・はるみのライザップを見た時の感想やないかいあせる

 

 

ここは、とにかく・・・顔痩せやな。と

先日、整顔師である MINO'AKA の

田中祐紀さんに施術をお願いした。

 

たのもぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ

 

BEFORE→AFTER

を掲載したいのは、やまやまですが

なんと、まぁ!!

私の事務所(架空)からOKが出ずあせるごめんね(←誰もみたくない真顔むかっ

とにかく、ヤバいくらいに老けてて・・(←自分で思っているだけチーンそのままやし。)

 

でも、周りから施術後は

『めっちゃ小さくなってるーーー』っと、言ってもらえましたよデレデレ

お世辞というカテゴリーは私の中に存在しないあせる

 

 

 

そして、そのあと。

photohana のみかさん に撮影してもらいましたデレデレ音譜

 


まぁ、このでっぷりと分厚い体よあせる

そして、昭和のアイドルなみのこのポーズ。

みかさんからの指示ではないですよニヒヒ

私が『痩せるどぉぉ』

と、叫んでおります。
 
もう1枚は、
『ほんま、愛嬌で勝負ですわ』と、決意している写真。(ほんまか?)

 

 

実祖母が口を酸っぱくして・・
私に言い聞かせた言葉。
 
 
 
『えーか、おまえみたいにブサイクな子は
愛嬌・命!!
愛嬌だけで、生きていくんやぞむかっ
 
 
 
はい、ばーちゃん。
 

『私はブサイクなんだ・・チーンあせる』と・・
素直に刷り込まれた私。
ゴッドマザーの意見は、威力が半端ない。
 

でも、その分
『愛嬌ある女』に育ちましてよ、ウフドキドキ
 
 
注意:
中身はオッサンでしかないので
外見のイメージで近寄ってくると、大怪我します真顔むかっ
そして、えらい加工してますんで
実物とのギャップに驚愕もしますあせる