海外研修〜タイ〜3日目 | 株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

埼玉県川越市にある株式会社Rinkのブログです。社内の様子や日常をご紹介します。

サワディーカ〜!埼玉県川越市の株式会社Rink.です!



タイ研修3日目です!


今日は、タイで様々な事業を手掛けてる会社
Optimoの本社に行ってきました!












コスメ、雑貨、クラウドビジネス、不動産、デザイン、他にも色々。


様々な部署に分かれていて、スタッフさん達も仕事中にも拘らず快く対応してくれました!








そして、オリジナルブランドコスメ Aqua➕のスキンケアが素晴らしい商品でした。


スタッフのお土産に美容液とサンスクリーンを購入!!






お忙しい中ありがとうござました!!




午後は、ワット・ポー(涅槃寺)に行き

観光&タイ古式マッサージ。













そして、帰りにスーパーにより
またフルーツに手を出してしまった🍌








このバナナ、ムッチリ濃厚で甘い!!


そして夜は、日本の居酒屋🏮に連れて行ってもらいました!!




和牛のユッケ!!!!


何年ぶりだろう??


タイでは食べれるのね、、すかさず注文!!








タイでこんなに新鮮なお刺身食べられるの??

ってくらいかなり美味しいお店でした!!


沢山ごちそうさまでした😋





そして

まだまだ夜は終わらない、、、。

ナイトマーケットへ!!




何故かトイレで、ベトナム人の方と意気投合し






屋台でビールをご馳走に!!



飲みの席は、国境を超えますね。

今日1番の盛上がり!!笑







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆い

株式会社Rink
〒350-1167
埼玉県川越市大袋新田1211-5 
第2大木ビル102
tel/049-265-6218
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆