海外研修〜タイ〜2日目 | 株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

埼玉県川越市にある株式会社Rinkのブログです。社内の様子や日常をご紹介します。

サワディーカ〜!埼玉県川越市の株式会社Rink.です!



タイ研修2日目です!


今日は朝から、マーケティングセールスの会社に訪問します!!







朝からパリピな車で移動!!笑



タイのバンタクシー🚖はみんなこんな感じで

かなり派手でした!!







ここの11階にあるみたい!!



巨大ショッピングモールとオフィスビルと同じ建物でめちゃ便利なところにありました!!



1階のスタバでコーヒータイム☕️



朝から甘いもの尽くしの千春氏。








今回、タイのオフィスビジットを色々アシストしてくれたPatchさんに案内してもらい



11階のオフィスに訪問。








ゲーム?ミーティング?

タイのスタッフさん達も皆んな朝から元気!!







こちらのオフィスでは、テレマーケティングやコスメの販売、アプリケーションの獲得などの事業を展開してるそうです。



社長のJayさんと!!

笑顔が素敵です!!







そして、現場にも同行させてもらい実際に契約や販売するところも見せてもらいました。




スタッフさん達と朝ごはん🥣


↑コスメを購入していただいたお客様と。




遅めのランチ前のひと時。

ショッピングモールのレストランで🍻






タイのデザートで1番好きなスイーツ🥭









千春氏、何食たべるん??笑





夜はタイフードのお店で乾杯🍻







グリーンカレーが美味すぎる。



そして、ナイトマーケットへ!!













そして、見つけました!!



タイに行ったら食べたかったフルーツ。


ポメロという柑橘系のフルーツでかなり美味しい😋



オレンジの粉をつけて食べるんだけど、

味はグレープフルーツを甘くした感じ🍊





ホテルに戻って、爆食いし爆睡するのでした。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆い

株式会社Rink
〒350-1167
埼玉県川越市大袋新田1211-5 
第2大木ビル102
tel/049-265-6218
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆