昨夜は網戸にして、虫の声を聴きながら寝ました
秋の夜でしたよ〜🍂



気持ちが良いのか、ゆっくりお目覚めのおとなし🐶ぐぅぐぅ
お散歩は6時スタートでした🐾

🐶Otoごはん
お散歩cool down   胡瓜🥒
【糸寒天&胡麻の潤いごはん】



*南瓜、人参、キャベツ、舞茸、糸寒天
*発芽玄米、胚芽米、十六雑穀米、じゃがいも、鳴門金時🍠
*刻み納豆、お雑魚、北海道産真鱈🐟
soup   昆布、干し椎茸、人参のヘタ、すり胡麻



食後   バランゴン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

秋鮭の水揚げが良くないとか!
我が家には不可欠な鮭🐟
お値段、高くなりますよね😅
とっても心配です



6:30を回ったら、お日様も顔を出しました☀️
今日も笑顔で過ごせますように♡