昨日は雨、凄かったですね。



今朝も、雨の影響で涼しい土曜日になりました。

🐶おとなしごはん



*赤ピーマン、ズッキーニ、人参、キャベツ、舞茸、ひじき
*発芽玄米、胚芽米、五穀飯
ひきわり納豆、鶏ハムロール(丹精國鶏)
soup   鰹節、干し椎茸、すり胡麻



食後   バランゴン🍌、麹甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋



おやつはスイカ🍉

👩
朝和食🍚
おとなしと一緒の、鶏ハムロールでした
ちゃんと、食べました

左手生活も100日を超え、少し諦めモード
少し余分に右手を使うと、痛くなり腫れる
肋骨も右側を向いて寝ることは厳しい

なんだがなぁ〜😆
と独り言する機会が増えました



ノウゼンカズラが美しい朝でした
良い週末を〜♡