6時頃から降り始める予報だったのて、5時からお散歩と思い張り切りましたが…



降っていました☔️

🐶おとなしごはん



*茄子、ミニトマト、南瓜、人参、キャベツ、舞茸
*発芽玄米、胚芽米、古代米
*刻み納豆、金華ぎん🐟
soup   昆布、網走湖産しじみ、南瓜のタネとワタ、黒すり胡麻



食後   バランゴン🍌、麹甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

雨の影響で涼しいので、cool downのスイカ🍉はなし
冷蔵庫の前で、不満そうなお顔をしていました

起きて寝て、起きて寝て…
あっという間に6月も終わろうとしています
毎年、焦っている気がします



大雨地域の被害が出ませんように☔️

名残りの紫陽花が、雨に濡れてイキイキとしていました
今日も笑顔で過ごせますように♡