昨日は暑かったので、スイカを2回食べました🍉🍉

我が家の鶏肉は、丹精國鶏がメイン
飼育時に、薬を使用していないのが1番の理由
薬で大きくした鶏は、やっぱり口に入れたくないと思うのです




🐶おとなしごはん



*ズッキーニ、赤ピーマン、南瓜、人参、キャベツ、舞茸
*発芽玄米、胚芽米、古代米
*刻み納豆、鶏挽肉(丹精國鶏)
soup   昆布、干し椎茸、南瓜のタネとワタ、バジル🌿



食後   バランゴン🍌、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋



昨日の夜のお散歩は9時から〜
それでも、ハーハーしてのお散歩になりました
夜のお散歩でハーハーするのは、今季初!
これから先の長い夏を考えると、ゾッとします🥵



ホトトギスが、ひっそりと咲いていました
咲き方はひっそりですが、よく見ると華やかな花です✨

朝から蒸し蒸しですが、今日も笑顔で過ごせますように♡