ゆっくり6時スタート



陽射しはありますが、気持ちの良い朝でした☀️

🐶Otoごはん



*ズッキーニ、ミニトマト、南瓜、人参、キャベツ
*ゴールドラッシュ🌽、ライ麦パン🍞
*鶏胸ロール(丹精國鶏)
soup   昆布、干し椎茸、人参のヘタ、パセリ🌿



食後   バランゴン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

今朝は、いただいたゴールドラッシュ🌽でコーンポタージュ
具沢山、ライ麦パン添えです



👩
Otoと一緒にコーンポタージュ



全粒粉マフィン
自家製あんこをたっぷりのせて😆



毎年、楽しみにしているご近所さんのホップが今年も実りました。
ビールを作るのかしらん🤔



梅雨入りしましたが爽やかなお天気の土曜日、今日も笑顔で過ごせますように