6:00スタートのお散歩だったので、降られずに済みました☁️



🐶おとなしごはん



*枝豆、南瓜、人参、キャベツ、舞茸
*発芽玄米、胚芽米、五穀飯、ゴールドラッシュ🌽
*刻み納豆、秋田県産わかさぎ🐟
soup   昆布、干し椎茸、人参のヘタ



食後   バランゴン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

おとなしのお里のお母さんが、恒例のゴールドラッシュ(徳島産)を送ってくださいました🌽
ゴールドラッシュは、甘くてとても美味しいとうもろこしなのです😋




おとなしは繁殖引退犬としては、とても恵まれています
引退後も、こうして好物だった🌽を送ってくださる
用済みとなり放置され、ぼろぼろになっていく引退犬♀♂が、たくさんいるのが現状😢
子どもや孫との関係も、Instagramを通じて知ることができる
SNSは、こんな風にホットでありたいとしみじみと思います



6月21日
夏至🌻の始まり
我が家は、キャンドルナイトになります🕯️
ノウゼンカズラが元気な朝、今日も笑顔で過ごせますように