6:30スタートのお散歩🐾



帰りに公園に寄りましたが、週末は皆さんゆっくりで、静かでした

🐶Otoごはん



*オクラ、南瓜、人参、キャベツ、舞茸
*発芽玄米、胚芽米、古代米、長芋
*刻み納豆、豚肉(日本の米育ち三元豚)
soup   昆布、干し椎茸、すり胡麻



食後   バランゴン🍌、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

暑くなりそうなので、Otoもネバネバトリオで、頑張ります

ピクルスだったら左手でよ作れそうなので、早朝からピクルス作り♪



今回は、りんご酢で作ります
りんご酢は100%りんご果汁のもの🍎



裏表示を確認してから使う習慣、大事にしたいと長年思っています。



ベランダのタイムの花が、可愛く咲きました。
今日も笑顔で過ごせますように♡