雨の様子を見計らっても変わらないので、今朝は5:45スタート
雨の中、シニア犬のおとなし🐶、頑張りました



🐶Otoごはん



*ブロッコリー、南瓜、人参、キャベツ
*発芽玄米、胚芽米、古代米、紅あずま🍠
*刻み納豆、豚肉 #日本の米育ち三元豚
soup   昆布、干し椎茸、味噌、すり胡麻



食後   ホムトン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

体を温めてあげたいので、豚肉とお味噌を少し足して、ポカポカごはんにしました

👩白子玉ねぎの丸ごとsoup🧅



千葉のお土産で白子玉ねぎをいただいたので…

玉ねぎの皮、人参のヘタの冷凍庫にあるセロリをお出しにして、30分コトコト…



いただく時に、オリーブオイルを🫒

ナイフがスッと通り、甘くて美味しいスープが出来上がりました
幸せ🥰

台風は、温帯低気圧に変わったとか
ホッとしました



雨の一日になりそうですが、今日も笑顔で過ごせますように♡