青空の朝は、6時スタートのお散歩でした。



Otoは公園に行きたくて毎朝ストライキ。
カラス🐦‍⬛が子育てしている間は、怖いので我慢です😣



昨夜は甘いものが食べたくて…
小豆を炊きました。
Otoの分は、素製糖を入れる前に確保。
昨夜は、茹で汁でお粥さん。

🐶Otoごはん
【あずき粥】



*ブロッコリースプラウト、南瓜、人参、キャベツ、舞茸

*発芽玄米、胚芽米、古代米、紅天使🍠

*刻み納豆

soup   昆布、小豆の茹で汁、すり胡麻



食後   茹で小豆🫘、プレーンヨーグルト


小豆の甘みが嬉しいらしく、チラチラとまだあるか、確認しながら食べていました🤭



薔薇も満開になってまいりました。
お天気が不安定らしいですが、今日も笑顔で過ごせますように。