起きた時はまだ寒かったので、先にごはんを済ませ食休みをさせて、6時半スタートのお散歩でした。



今朝は、お空のアイのお洋服を着てお散歩しました♪


🐶Otoごはん



*小松菜、南瓜、人参、春キャベツ、しめじ、ひじき
*発芽玄米、胚芽米、古代米、鳴門金時🍠
*刻み納豆、鳥取産真鰯🐟
soup   昆布、タイム🌿



食後   バランゴン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、ビオフェルミン
完食😋

食後のプレーンヨーグルトをきらしているので、ビオフェルミンを足しました。



空気は少し冷たいですが、青空散歩は気持ち良いですね。



カンパニュラが咲き始めました。
カンパニュラという名前も素敵ですが、昔から言わている『風鈴草』という呼び名が優しくて好きです。

気温差に注意しながら、今日も笑顔で過ごせますように。