雨の合間のお散歩🌂



短足さんのおとなし🐶は、雨が止んでいてもお腹は濡れちゃうので、お洋服は必須です。



紫陽花のつぼみが、イキイキしていました💠

🐶Otoごはん



*紫キャベツ、大根葉、人参、春キャベツ、舞茸
*発芽玄米、胚芽米、古代米、長芋
*刻み納豆、鳥取産真鰯🐟
soup   昆布、人参のヘタ、タイム🌿



食後   バランゴン🍌、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

今朝は、南瓜を切らしてしまったので、彩りに紫キャベツと大根葉♪
紫キャベツは、アントシアニンを含んだありがたい食材。
無農薬が手に入るのは、嬉しい限りです。

今朝は涼しかったので、cool downの寒天ゼリーは無しです😆



お散歩の途中で、友人に薔薇を2輪いただきました。1輪は歩いている間に、散ってしまったので1輪を収穫したホワイトミントと一緒に飾りました🥀
香りをお伝えできないのが、残念です✨

お仕事の方もお休みの方も、笑顔で過ごせますように。