4月1日
雨のスタートとなりました☘️




🐶Otoごはん



*ブロッコリー、南瓜、人参、キャベツ
*発芽玄米、胚芽米、16雑穀米、紅あずま🍠
*刻み納豆、本鮪血合い🐟
soup   昆布、椎茸、南瓜のタネとワタ、コリアンダー🌿



食後   ドライ王林🍏、糀甘酒、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

昨夜のイースターは、左手生活続行中のため、シムネルケーキは作ることもできず、シンプル料理に!



🐣デビルドエッグ
人👩は、ミントンのエッグトットにのせました✨
塩・胡椒で調味、フォアブルロゼをあしらいました。



Otoと一緒に楽しめるように、黄味はプレーンヨーグルトで伸ばしました。
形ばかりでも、こうしてお祝いできることに感謝です。



新年度のスタート
木瓜の花が、雨に濡れて綺麗な朝
気持ち新たに、一年間笑顔で過ごせますように。

★ エッグトット★
MINTONS🇬🇧
1912-1950
ハンドペイントのタッチが柔らかく、心温まるデザイン