私が小さい時から、朝8時からの15分間は朝ドラの時間でした。
小さい頃の習慣というのはすごいもので、内容関係なく8時になると、朝ドラを観ます。

{F29A6D80-9FA8-4D2E-B396-277A16369B31}

一日の初めに観る朝ドラ目
元気が出たり、あったかい気持ちになったりするstoryがいいです。

現実は、厳しい。
うまくいくことばかりじゃない。
思い通りにならないことの方が多い。

そんな事は分かっている。
でも、まだまだたくさんの思いやりや優しい気持ちがあると、信じたい。
信じられる環境を作らなくてはいけない。

人間も捨てたもんじゃないよ!
って、思って生きていきたい。

そんな気持ちにさせてくれる、朝ドラが好きラブ

朝ドラは、晴れた青空のような存在!
だと思う。

10月から、また新しい朝ドラが始まる。
どんなお話かしら?
一日の始まりが、元気な朝になりますように晴れ