やっと心の整理ができました(`∇´ゞ
 
 
今日は結構泣きました(笑でももうけじめをつけます。
 
 
大好きな鈴には誰よりも幸せになってほしいと思います声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-Image00400002.gif
 
 
ファンの1人としてこれからも鈴のことを応援します声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-_-47.gif声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-_-47.gif
 
 
 
そしてこれからもずっと大好きです(*^o^*)ドキドキ
 
 
ビスブロを読んで色々考えてしまいました!
 
お互いなんて呼び合うのかなぁ?とか(笑)
 
 
そして幸せな気分になりました声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-0145.gif
 
 
 
鈴がいつも以上に笑顔になれるなんて真綾さんは素敵な人だと思いました
 
 
 
改めて結婚おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
と、なったのに……
 
最初ぐらいショック受けるじゃないですか!
人間好きな人が結婚したら!!
 
そして何も手につかないわけですよ。
 
 
お米を炊くのを忘れてしまい父の機嫌が一気に悪くなりました( ̄○ ̄;)
 
 
悪いと思ってるけどそんなに怒らなくてもいいじゃないかっ!!!!
こっちだってすきでやらなかったわけじゃないんだから(泣)
 
 
 
今もかなり機嫌悪いです
 
 
 
ああぁこんな素晴らしい日なのに一気にストレス溜まりました声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-00902.gif
 
ストレスで気持ち悪いあせるあせる
 
 
 
こうなったら鈴の歌を聴きながら寝てやるww
 
 
でゎでゎまた明日(^O^)/
 
 
明日からはいつもどうりにブログ更新したいと思います!
 
 
まぁ声優さんかアニメの事がほとんどですが(笑)
 
 
 
 
鈴と真綾さん
末永くお幸せに声ヲタよ集えっ(`・ω・´∩)-1301_2_ファイル0414.gif