本日もご訪問くださり

 

ありがとうございます ラブラブ

 

 

ちょっと鼻息荒めの

 

タイトルですが、、、(笑)

 

 

なんかさー

 

最近、色々と“常識”ってものを

 

疑ってるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

私、自分で言うのもなんなんですが

 

「コツコツ努力派」なんですよね 知らんぷり

 

 

だからさ、

 

一つの事を

 

時間をかけて取り組んだり

 

“あきらめずに続ける“

 

っていうスタイルで

 

まぁほぼ半世紀

 

生きていたんですけども、、、 チュー

 

 

ここ一年くらいかなぁ、、、

 

「自分が本当はどうしたいのか?」

 

という気持ちに

 

意識を向け始めてから

 

 

「あれ、、、

 

なんか、、、

 

これ違うかも!?」

 

 

って感じると、

 

もうそこからそれ以上

 

続けられなくてね 笑い泣き

 

 

でもさー、

 

“石の上にも3年”とか

 

言うじゃないですか〜?

 

 

「続けられない自分」に対して

 

罪悪感を感じている自分が

 

いるんですよ 汗うさぎ

 

 

 

三日坊主で

 

すぐ辞めちゃうって事を

 

私の中の“常識さん“は

 

にも自分にも

 

許していなかったんです 驚き

 

 

 

だけどねー

 

「なんか違う」って

 

気づいたんだったら

 

もう時間の無駄だよね(笑)

 

 

 

“咲くべき場所で咲く”為には

 

 

自分の「これ好きドキドキ

 

 

のコンパスが指し示す方向に

 

ひたすら進む、、、

 

 

 

「なんか違う」という違和感は

 

道がズレてるサインです ドクロ

 

 

 

最初っから違和感に

 

気づければいいけど

 

 

やってみないとわからない事も

 

たくさんあるじゃん?(笑)

 

 

 

だからとりあえずやってみる ビックリマーク

 

 

やってみて違ったら

 

 

やめればいい ビックリマーク

 

 

失敗を恐れるべからず グッド!

 

 

 

地球は行動の星です ドキドキ 走る人

 

 

自らの肉体を使って

 

 

Let's try & error  指差し飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました ラブラブ 音譜