お休み 昨日から仕事がお休み いつもは会えない友達と集まってみんなもう奥様だから~私だけ話が合わないかと思いきやみんな変わらないからたわいもない話をして笑って楽しい一時を過ごした~ やっぱり友達はいいよね~良い友達ばかりで幸せなアタシ
クリスマスイブ 今日はクリスマスイブ 特別ナニってあるわけではなく普通にお仕事 ただ会社の友達に『いつもありがとぅ』と美味しそうなスィーツを頂いた 特別何かをしてあげてるってわけではないのに…とっても嬉しいだった 見習いたいなと思った
朝から 今日は朝から鼻血が出たぁ 元々疲れがたまると鼻血が出る体質な私… 昨日もずっと頭痛かったし…ちょっとゆっくり体を休ませないと本格的に寝込んでしまいそぅとは言うものの…なかなかゆっくりできない性格明日は仕事は休みだけどやることたくさんあるしなぁ ガンバレ自分