初コンサート 昨日は生まれて初めてコンサートに行ってきたぁ 安室ちゃんのツアー最終日に友達が誘ってくれて 昨年あたりからその友達がCDやDVDを貸してくれた影響からとても好きなり とっても幸せな1日だったぁ 安室ちゃんヤバイくらいカワイイしカッコイイ