来月、引っ越しをするからその準備でバタバタしてるriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
 
 
生まれてから今まで…
戸建てにしか住んだことがない私
 
 
初めて賃貸物件に越すことになりriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
新築なのはいいんだけど、実に狭いriniriniさんのブログ-cyo_i1194.gif
高給取りじゃないから仕方ないけどriniriniさんのブログ-1FL0133.gif
 
親の有り難みがひしひしとriniriniさんのブログ-76813a.gif
 
感謝感謝ですriniriniさんのブログ-ycr_i4779.gif
最近バタバタしてて…
 
またまたご無沙汰になってしまってriniriniさんのブログ-1FL0133.gif
 
 
 
あっという間にお正月休みが終わってしまい
昨日から仕事が始まったriniriniさんのブログ-1FL0133.gif
 
やはり休み中に鈍りriniriniさんのブログ-20101127232133.gif
仕事が捗らないなぁriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
困ったもんだriniriniさんのブログ-cyo_i1194.gif