実は… 来月、引っ越しをするからその準備でバタバタしてる 生まれてから今まで…戸建てにしか住んだことがない私 初めて賃貸物件に越すことになり 新築なのはいいんだけど、実に狭い高給取りじゃないから仕方ないけど 親の有り難みがひしひしと 感謝感謝です