今日はお休みで天気もよかったから朝から洗濯台風riniriniさんのブログ-1FL0646.gif~掃除キラキラriniriniさんのブログ-1FL0645.gifをしてサッパリしたぁriniriniさんのブログ-mai_i2607.gif
 
 
会社のサクラの木をふと見てみたら…
 
riniriniさんのブログ-2011032618340000.jpg
 
 
蕾が…春が近づいてるんだなぁと感じた~riniriniさんのブログ-1FL0205.gif
今日は少々風は強いけれど台風
 
洗濯日和riniriniさんのブログ-1FL0646.gif
 
掃除日和riniriniさんのブログ-1FL0645.gif
 
 
なのに…お仕事riniriniさんのブログ-76813a.gif