昨日は仕事終わってからバレーの練習に行ってきたぁ
夜はまだまだ寒く体が温まるまで時間がかかり汗が出るまでいかないワタシ
ホントは汗をたくさんかいて運動したなぁって気になりたいのになぁ
もともと汗が出にくい私は夏でもあまり汗がでない…体に悪そう~な気がするんだけどなっ

夜はまだまだ寒く体が温まるまで時間がかかり汗が出るまでいかないワタシ

ホントは汗をたくさんかいて運動したなぁって気になりたいのになぁ

もともと汗が出にくい私は夏でもあまり汗がでない…体に悪そう~な気がするんだけどなっ






と考え、人生のセンパイ方からアドバイスを頂いたのでそれらを参考にまたがんばろうと