昨日は仕事終わってからバレーの練習に行ってきたぁ走る人


夜はまだまだ寒く体が温まるまで時間がかかり汗が出るまでいかないワタシガーン


ホントは汗をたくさんかいて運動したなぁって気になりたいのになぁガーン

もともと汗が出にくい私は夏でもあまり汗がでない…体に悪そう~な気がするんだけどなっあせる
何はともあれ…

先日の大震災での被災された方々からするれば幸いにも被害がなかった地域に住んでるワタシは衣食住何も欠けることなく生活できてる訳で、ホントにホントに日々感謝して、自分に何ができるのか?を考えて生活してます

なかなか被災地に行くことはできないですが、微力ながら会社でも募金活動をしてホントに少しでも役に立てばと…
新しい生活を始めて1ヶ月が経ち…


何かと壁にぶち当たる日々でしょぼん


ぶっちゃけ…

嫌気が差し始めてたけど、いちいちイヤになってては人間成長できないなガーンと考え、人生のセンパイ方からアドバイスを頂いたのでそれらを参考にまたがんばろうとDASH!