これまた初挑戦の…
 
 
『ミネストローネ』
 
を作ろうと思いriniriniさんのブログ-fp5dcn110851b6h061317i1f.gif
 
 
私が食べたい野菜をゴロゴロ入れて作ってみたら~なかなか美味しぃriniriniさんのブログ-image0003.gif
料理のセンスあるかもriniriniさんのブログ-knon_i5143.gif
 
riniriniさんのブログ-2011033101240000.jpg
 
ちょっとわかりづらいけど…ガーン
意外な才能があったもんだと自分でも驚いてる…
 
 
それは…
 
今まで料理に全く興味がなく、というより食に興味がなくガーン
朝、昼、晩、三食とも菓子パンだけでも平気な私だったけど長音記号1
自炊するようになり~
 
毎日マメに料理しちゃってる~riniriniさんのブログ-fp5dcn110851b6h061317i1f.gif
riniriniさんのブログ-2011033010450000.jpg
riniriniさんのブログ-2011033010440000.jpg
riniriniさんのブログ-2011033010460000.jpg
最近朝が目覚ましで起きれなくてriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
 
昨日は大遅刻をしちゃったぁriniriniさんのブログ-image0001.gif
 
 
しかも朝、会社に電話したら社長が出てびっくりriniriniさんのブログ-1FL0221.gifriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
焦った焦ったriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
 
何故に時間に起きれないんだろぅriniriniさんのブログ-sen_i1029.gif