最近は腰痛に悩まされててriniriniさんのブログ-269354008.gif
 
病院に行ってレントゲンを撮ったけどまだヘルニアではないよいでriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
 
腰に注射を打つと楽になりますよって先生はいうけど注射は痛いからキライなんでとりあえずロキソニンで痛みを和らげることにriniriniさんのブログ-1FL0221.gifriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
確かに…
薬を飲んでると楽な気がするriniriniさんのブログ-deco124899866562256100.gif
 
もうすぐ試合が続くから早く治って欲しいんだけど…riniriniさんのブログ-bda220cb1f45d1a1193820b2a7eb33b8.gif
家の近くのサクラが綺麗に咲いていてriniriniさんのブログ-1FL0225.gif
 
 
思わずパシャリカメラキラキラ
 
riniriniさんのブログ-2011040710450000.jpg
riniriniさんのブログ-2011040710450001.jpg
 
riniriniさんのブログ-2011040710450002.jpg
 
 
会社のサクラも綺麗で思わずパシャリカメラキラキラ
 
riniriniさんのブログ-2011040710460000.jpg
昨日は朝からバレーの試合でな、なんと…
4試合もやってriniriniさんのブログ-1FL0221.gifriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
 
 
5チーム中、4位となんとも中途半端な成績だったriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
 
 
そして夜は違うチームの練習がありriniriniさんのブログ-1FL0221.gifriniriniさんのブログ-1FL0221.gif
けっこうクタクタの中、練習に行きriniriniさんのブログ-bda220cb1f45d1a1193820b2a7eb33b8.gif
さらにクタクタにriniriniさんのブログ-ifusavich_i1001.gif