腰痛… 最近は腰痛に悩まされてて 病院に行ってレントゲンを撮ったけどまだヘルニアではないよいで 腰に注射を打つと楽になりますよって先生はいうけど注射は痛いからキライなんでとりあえずロキソニンで痛みを和らげることに確かに…薬を飲んでると楽な気がする もうすぐ試合が続くから早く治って欲しいんだけど…