ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日の記事も

たくさん読んでいただけたようでおねがい

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は仕事がたまってる日!

朝から少しバタバタで

やる事が山積み泣き笑い

 

 

 

そんな日のコーヒーはこれ!

 

 

インスタントに頼る真顔

KALDIで買いました!

 

 

 

 

飲みやすくて好き

カフェインレスだから

気持ちたくさん飲めるのも

嬉しいニコニコ

 

 

 

 

仕事と家事の両立って

難しいと改めて思う.........

 

 

 

仕事でいっぱいいっぱいな時ほど

誰かの助けが欲しくなる

 

 

 

私は完璧主義なところがあって

仕事も家事も子供のことも

全部頑張らないと!と

思ってしまうタイプです悲しい

 

 

 

 

でも、それでは続かない

家族にも迷惑かけてしまう

余裕のない自分が嫌になる.........

悪循環ですよね悲しい

 

 

 

だから少しずつ

ラクする事も増やしていこう飛び出すハート

という考えになりました!

 

 

 

家電にお世話になるのもいいし

収納とか工夫をしてラクするのもいい

 

 

 

 

我が家は食洗機がないので

ずっと買おうか悩んでます

 

 

 

リフォームしてビルトインにする方が

見た目も良いけど値段がする真顔

 

 

 

 

 

 

置型なら

省スペースなものがいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

容量たっぷりならこれかな

 

 

 

 

 

 

これから少しずつ

ラクして家事する工夫などの

発信もしていけたらいいなと

思ってます!

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンも終盤!

吟味しつつ、必要なものだけ

購入しましたニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

部屋をDIY(と言える程ではないけど)

したくてこれを買いました!

 

 

 

 

 

仕事部屋の壁を真っ白に

したくて壁紙探してます!

これ初心者に良さそう

 

 

 

 

 

今日はお得なポイント4倍デー!

エントリー必須です

イベントバナー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ