ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今日も今日とて

コーヒーから始まる

 

 

 

インスタでおしゃれな方が

真上から撮っていたのがとても素敵で

真似してみた凝視

 

 

 

 

仕事を始める前の

この香りと時間が

モチベーションを保つポイント

 

 

 

 

 

iPadを充電し忘れていたので、

今日はゆっくりめなスタートでした

 

 

 

iPadってすごいですね!

これがなかったら今の私の仕事も

なかったんだろうな

 

 

 

ふと、娘と将来何がしたいのか

話したことがあって

(今まさに職業体験をしている上の娘)

 

 

 

 

世の中にはいろんな仕事があるけど

今まで出来なかった事が

仕事として認められたり

その逆もあったり.........

 

 

 

娘には自分に「出来ない」の鍵を

かけないで

いろんな事にチャレンジしてほしいなと

母としては思うのでした

 

 

急に語る真顔

 

 

 

 

 

iPadに感謝して

今日もお仕事頑張ります

 

 

 

午後からは少し外出

 

 

天気が良くて気持ちいい

日焼け止めと日傘必須です真顔

 

 

 

 

紫外線が強くなる時期は

少しの外出でも

こちらの日焼け止めを使用してます!

 

 

 

 

 

 

化粧下地はコレ

UV効果もバッチリ!

 

 

 

 

 

髪の毛にはコレ

私は無香料を使ってます!

 

 

 

 

 

娘の部活動用に

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中です飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ