初めての学園祭 | がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

2024年5月38歳でトリプルメガティブ乳癌(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)になり、備忘録としてブログを始めてみました。よろしくお願いします。

​親の私も楽しみました!


高校1年生の長女の学園祭。


1日目は病院のため行けず💦

しかも娘のクラスの模擬店は

1日目だけだったので

めちゃくちゃ残念でしたえーん


2日目は模擬店開始時間に行ったので、

何台かあったキッチンカーも

どこの模擬店も行列!


私はタンドリーチキンのキッチンカーに

並びました音譜



めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


食べてる時に学生の子が

「白玉だんご🍡いりませんかー?」

「ポップコーン🍿いりませんかー?」

「チュロス美味しいですよー!」

と売り歩いてたり宣伝してたりで

ホッコリしましたニコニコ


ステージでは

学生がアイドルのような可愛い姿で

歌って踊ってたり、

新体操部の子が華麗なダンスをしてたり、

先生と生徒が一緒になってバンド組んで

歌ってたり✨


私が通っていた高校に

学園祭はなかったので

とても楽しかったです飛び出すハート


娘からLINEがあり

(模擬店やステージ開催中のみ

スマホ利用可)

「いまステージの近くにおるで。」と。

速攻行きました泣き笑い


【娘は友達の前で私と会うの嫌だと

思っていたので嬉しい!!】


ここ最近はずっと車送迎で

心身ともに不調だったので、

無事に学園祭に参加できて

お友達と楽しそうに過ごしている姿を見て

安心しました!


友達との写真も撮らせてくれて

本当に嬉しかったですキューン


帰りの車内で

「ちょっとやらかしてもて、

もしかしたら指導うけるかも。」

と(笑)

内容的には人に危害加えたとかではないし、

テンション上がり過ぎたんかな😅


まあ、それもいい思い出になりますように(笑)




    
今回も訪問&最後まで読んでいただき
ありがとうございますお願い

不登校の子向けの私立高に通ってる
娘ですが、
学校で笑顔で過ごしてる姿を見て
「なんやかんやあったし、
金銭的にもしんどいけど💦
この高校を選んで良かったね」
と思いましたラブラブ
まだまだいろんな事があると思いますが、
温かい目で見守っていただけると
幸いです目