Adoに染まる | がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

2024年5月38歳でトリプルメガティブ乳癌(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)になり、備忘録としてブログを始めてみました。よろしくお願いします。

​来週は念願のライブ!


人生初ライブ参戦します!

しかも娘と一緒に

Adoのライブへ💙


行けないかな?

どうかな?

と悩みましたが、

行けそうで嬉しいです😆


昨日、

「もしライブ行けなくても

タオルなら使うかな?」

と思って買っていたタオルが届きました!




嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート


そして、

「どうせ抗がん剤で脱毛するなら

逆に楽しんでしまおう!」

と思い、

髪の毛をバッサリ切って

こっそりAdoカラー💙を

いれました泣き笑い





長女は「ええやん!」
長男は「キモッ!」
次男は「変!!」

それぞれいい反応をしてくれました爆笑





この本に書かれていた

「がん患者だからって
喜びを奪われるべきやない。」

という言葉に心を打たれました。

これからも皆さんのように
いろんな喜びを見つけながら
頑張っていきたいと思いますニコニコ