おはようございます晴れ

ココロからだセラピストの澤野佑希ですピンクハート


今朝はお天気の良い気持ちの良い朝ブーケ2晴れ

私は勤務の日ではないけれど息子の弁当のために6時前に起きてお弁当作るおにぎり


お母さんって本当に休みがないなーって思いますえーん


次男君に『ママ、よし❣️行こうっ🟰乗せてって』と言われるけれど、『自分の時間』を確保するために晴れてるから自分で行ってもらいました🚲

次男に言われるといつも揺らぐんです。でも、この貴重な時間を捧げると良いこともあるし余裕がなくなり辛くなることもある。


お母さんも自分のための時間を確保しても良いですよねニコニコと正当化してみる笑笑


最近長男が就職して朝がめちゃくちゃ早いんですよね…それは良いこともあるけど慣れないことに疲れもあって…

長男への小言も続いてる私がいて…

これって体と心が疲れてるって悲鳴を上げてるんですよね。その声を聞いてあげて自分のための時間を大切にしてあげないとなーって思いますラブラブ

ひとり時間を楽しむために息子がいる時間の間に掃除と洗濯を済ませて、今日は床拭きも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

食べたくなったマーラーカオも焼いてニコニコ





窓を開けて風が入るのをみてるのは本当に幸せハートのバルーン

この時間を過ごすために息子の送迎断った笑

しーんとした朝の風と陽の光はこの時間しかないから乙女のトキメキ



世のお母さん、みんな休みなく頑張ってますもんねおねがい

だからしっかり自分を満足させられる時間作ってみましょう飛び出すハート




ママがご機嫌になると家の中が明るくなるピンクハート

ママはお家の太陽晴れだからルンルン