2016年は  変化の年でした  。

トータルで、本当によく笑ったheureuxな1年でしたカナヘイハート

{568B610D-0164-4DB2-91F8-399C45CDD73F}
大好きな長友 清さんに会えた4月。神戸からありがとうございました❣️
毎年恒例のバーベQカナヘイハート大好きなみんなと過ごせる大切な時間カナヘイきらきら
{6FF87706-D130-471C-87E8-3A58EF9D054D}
夏には家族で久しぶりの旅行へ。

{D3B46001-CFB4-4A98-B3D9-DC0A247D25FF}

感謝いっぱいの9月カナヘイきらきら
突っ走りました❣️



{169D63DC-B5EC-43AC-A845-03D7F2A861C4}

{EB8E4B7A-5FEF-4B0E-ADBD-7F3A65557504}
たくさんのおめでとうをありがとうございました❣️
{0AFD092A-63CC-4EE0-9AD4-0F6DC553DA83}
充実の10月、11月
拓巳さんありがとうございます
{E74B6D91-CFEC-4419-BE15-1D5B5422DCEE}
みんなありがとうカナヘイ花


{E55EF102-C1E0-4C06-A685-84C87B5CB66A}
私にとって大切なメンターである長友清さんとの突然すぎる別れ…。
本当に辛く悲しい出来事…なかなか受け入れられない自分がいます。
会えるのを待ちわびていたのに…本当に会いたいです。
長友さん、あなたに出会えたから今の私がいます…。
本当に本当にありがとうございました。
大切な3年間を忘れずに、自分の人生を頑張りますハート
なりたい自分になれるまで頑張ります✨
長友 清さん、天国で見守っててくださいね


{1BA7E59A-F2D3-4852-BF8A-8221E80D4004}

12月…
楽しかったり、うれしかったり、悔しかったり、泣いたり笑ったり忙しかった12月。

良い経験をさせてもらいました。
支えていただいた皆さん、本当にありがとうございました❣️
2017年はもっともーっと成長して変化するぞ❣️


皆さん、これからもよろしくお願いしますカナヘイハート