入賞しました! | フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

いらっしゃいませ~フィットネス、チアダンスインストラクターとして活動しております、吉村のブログです。ピラティス、エアロビクス、チアダンス、介護予防運動の指導者です。
アメフトチアリーダー、競技チアを経てチアダンス指導しております!

こんにちは🌞


投稿だいぶ久しぶりになってしまいました📝


先週キッズチアの発表会終えまして、入賞しました😆🏆✨✨


担当して2回目でまだまだ入賞は先になるかなと思っていたのですが、子ども達と一緒に頑張りました🥹💗🤝✨


泣きそうに、、、🥹


次に向けて早速スタートしています!


技が出来る子を増やすのが目標!


それぞれ得意なことを伸ばしたい👍


教えたいこと多数😂


短いですが😂

また来ます!!


本当におめでとう🎊㊗️✨✨