有酸素運動でマスク着用しました | フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

いらっしゃいませ~フィットネス、チアダンスインストラクターとして活動しております、吉村のブログです。ピラティス、エアロビクス、チアダンス、介護予防運動の指導者です。
アメフトチアリーダー、競技チアを経てチアダンス指導しております!

こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ

久々に千葉入りしましたくるくるパー

2ヶ月ぶりのわりには・いつも通り、仕事の後自主練流れ星

マスクしての有酸素運動(エアロビクス)初めてやりましたが・・喋りながらだし、、やばいです!アセアセアセアセ

一応マスクして下さいと言われていたのですが、きつかったら鼻だけ出すか、背面なら外しても良いと

ですが…ずっとマスクしながらやるクラブもあるようなので、しながらやりましたグッ

肺が鍛えられる上矢印上矢印上矢印

トレーニングとしてはいいですが、肺が強くない方や子どもはやめた方が良いかもしれませんアセアセ

難しいですよね。色々。

感染しない、させない、は大事ですが、マスクによって違う健康を害されることになったらアセアセ

マスク着用するしないが、会社様により違っています。

しなくても良いところでも、お客様のご要望がない限りするようにしています🙇‍♂️

インストラクターは自ら喋るので、しなければいけないですね

意外とやれますのでねチョキ

未だ全てのレッスン再開未定や、、有酸素系の再開未定の会社様がありますが、今担当させて頂いているレッスン枠を大切に行って参りますお願い

現在ピラティスでは、触っての指導が出来ないのがとても残念ですが…いつかまたアジャストさせて頂ける日を思いながら、今は言葉だけでわかりやすく考えながらインストラクションしますニコニコ

是非お気軽にお越し下さいお願いお願いラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬あたま

ではくるくるまた来ますグッ
久々のタックジャンプ練習笑い泣き
色々とやれるように、跳べるようにしますあしあと