明日はApinkファンミ | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願

いよいよ明日は全国のApinkファンが待ち望んでいるファンミーティングですね!

私も告知されてからずっと楽しみにしてきました^^



1stJapanShowcaseのときはわりと早く行ったのに、欲しいグッズ(主にボールペン)がすべて売り切れという事態に遭遇してしまったため、今回は先行販売開始-30分くらいには会場に着くようにしたいです(笑)

どうやら韓国限定グッズも先着で買えるようなので、これは尚更早く行くしかないなと(^^ゞ





適当にセットリスト予想でも

Mr.Chu(JapaneseVer)
NoNoNo(JapaneseVer)

↑この2曲はほぼ確定でしょうね。


MyMy(JapaneseVer)
Hush(JapaneseVer)

↑それぞれのカップリングとして収録されたこのApink定番の2曲の日本語版も堅いと思います。最低どちらかは歌うんじゃないでしょうかね?


・Luv

↑去年の韓国音楽界のタイトルを総なめにした曲、これもほぼ確実に歌うと思います。
日本初披露ヾ(✿❛◡❛o)ノ


・I don't know
・BUBIBU
・It girl
・Crystal
・4月19日
・Good Morning Baby

↑この辺から1~2曲あるかなぁ?



ファンミということもあり、5~6曲+ファンと楽しむイベント、みたいな形が予想されます。



個人的には生Secret Gardenが聴いてみたいです!!
歌う可能性は低いと思うけど…



韓国の単独コンサートに行った人たちのレポを見ると、今までのアルバムのカップリング曲からかなりたくさん歌われたみたいですね!

私も予定とお金があれば韓国行きたかったです;;


その代わり明日は目一杯楽しもうと思います(๑`・ᴗ・´๑)




それではみなさん、掛け声をバッチリ復讐して明日に備えましょう!





最後に、ウンジのソロで一番のお気に入りを^^